ログイン

女将の日記

2014/01/07

☆’.・*.・:★沖縄旅行記★’.・*.・:☆’

た~っぷり、楽しんできましたよ~(^O^)/
おかげで、写真がたっくさんありますの・・・♪(抜粋)
これで、2014年も がんばれま~す! どうぞ よろしくお願いしますm(__)m

【1日目】

1-001 1-002
やって来ましたよ~、沖縄へ\(^o^)/♪ 早速、腹ごしらえします!
ソーキそばと沖縄チャンポン。
沖縄チャンポンには、
びっくりしたな~(゜ロ゜)!!
1-003 1-004
まずは、首里城からでしょう♪ 皆の写真スポット、守礼門の前にて♪
1-005 1-006
世界で1番美しいと言われている、
大迫力の玉泉洞。「すごかったな~」
「あちい・・・」
美しい琉球ガラスの品々☆
「こんなジョッキーでビール飲むと、
うまいで~!買うわー」
「アカン、止めとけ!
2杯や3杯で済まんようになる・・・」
「チェッ(–;)」
1-007 1-008
ひそかに楽しみにしていたイルミネーション☆
一度でいいから息子たちと共に
見たかったんだよね~
一緒に感動したかったの・・・( ´∀`)☆
夕食はもちろん、ステーキで♪
「うっめぇ~(^O^)」

【2日目】

 

2-001 2-002
エヘヘ・・・朝からいただいちゃってます♪
もちろん、オリオンビールで(^_^)v
イナップルパークに行ったのに、
パインジュース飲むの忘れたー(>_<)
(心残り1)
2-003 2-004
美ら海水族館で、綺麗なお姉さんのお出迎え。
実は・・・
私もこの衣装着てみたかったのに・・・
息子たちから「はい、却下!」
トホホ・・・(;_;)(心残り2)
それはそれは、
大きなジンベイザメでした( ̄▽ ̄;)
「ちょっと怖かったな・・・」
「はぁ~ん?オカンの方が十分に怖いで~」
「へっ!?」
2-005 2-006
美ら海、満喫♪はじけちゃってまーす\(^o^)/
「そのポーズ、いくつよ!?おばさん」
「こらっ!!お姉ちゃんと言いなさい・・・」
こんな近くでの調教もよかったです!
「イルカかわいいなぁ。」「別に・・・」
「あら、ノリ悪いで~」
「嫌っちゅーほど、見てますわ・・・(>_<)」
2-007 2-008
どこか外国に来たみたい~
だからといって・・・
外でチューは・・・(心残り3)
今晩は、焼き肉で♪
「早よ、焼けんのけ~(x_x)」(心残り4)

【3日目】

3-001 3-002
今日もいいお天気で・・・
テンション上がりまーす\(^o^)/♪
ユイユイ~ 踊り見れたし♪
3-003 3-004
エイサ~、迫力満点、太鼓も見れたし~♪♪ 獅子も出てきたんだよ~(^O^)
3-005 3-006
おやつに黒糖沖縄風クレープ’ポーポー’と ‘健康茶’いただきました。
「やったー、ポーポーや! ポーポー食べてみたかったんやって~、 ふ~ん、これがポーポーか・・・」
「ポーポー、ポーポーうるせぇな、 早よ、食えや。」
「あはは~(^∇^)」
水牛にも乗りました♪
35名を乗せて歩ける力持ちさん。
「名前は、ラフティやったな・・・!?」
「違う!ウフディ。ラフティって、 豚肉の料理やんけ。」
「あら・・・(>_<)」
3-007 3-008
「紅いもアイス、うまいで。」
「なめるの上手や~ん。」
「アホか!」
そしてこのあと、ムセる・・・
鼻にアイスつく・・・大笑い(^○^)
「こんなとこで写真撮るの オカンだけやで・・・」
「そうか~?だって、 このシーサーかわいいやもん」
「おんなじポーズしてよ・・・
仲間か、っちゅーの!」
「エヘヘ・・・(^_^;)」
3-009 3-010
ホテルにて、琉球料理いただきました♪ 沖縄の刺身・・・
「どうや?」
「ううぅーん・・・」
残念ながら船長の口には 合わなかったみたいです・・・(心残り5)

【4日目】

4-001 4-002
お土産いっぱい買った!
そして、思い出いっぱいできた!!
楽しかった沖縄旅行♪
息子たちと一緒に来れて、
本当によかった・・・☆
ありがとう、沖縄。
また必ず来ます!
だって、心残りもいくつかありますもん (≧∀≦)!!