ログイン

女将の日記

2014/01/29

お休みばかり・・・

今年の冬は、異常も異常。敦賀に雪が降ることもなく、いいお天気続き・・・
だけど、海上では波が高いため 出船できずxxxx
な~んだか、腑に落ちないカンジの私たちです。
が、休みならば・・・の切り替えは早く、去年も楽しんだ‘いちご狩り’に行ってきました~♪浜松へ。
やっぱり、甘くてジュ~シ~ですわ~、ハウスで食べるいちごは(^o^)
あれよ、あれよと、60個突破!! やったね(^ー^)v
ただ、欲を言うなら、今年は、大粒があまりなかったな~(≧▽≦)
また来年の楽しみにしておきましょ~っと。

 

DVC00114 DVC00115-1
只今より、戦闘開始です(≧∀≦)!! おばあちゃんと息子たちにお土産♪
1人1パック、どうぞ~☆