ログイン

女将の日記

2016/06/13

先週の分も、ね!

先週ご予約いただいていた林さんたち。
けど悲しいかな、名神の集中工事で間に合わず、やむを得ずリタイアという事に…(≧∇≦)
そのまま1週間、モヤモヤしていたのでしょう…もう、堪えきれず
『今日こそは行きます!』と勇んで予約くれました
そして、どしゃ降りの雨の中にも関わらず、ナマリスッテでひたすらがんばってくれたのです。
そしたら、海の神様からのプレゼント〜♡
マイカが思いのほか たくさん釣れましたの(*^o^*)
そして、イカダイを狙っていた祖父江くんは、4枚もゲットー☆彡
『やったね〜!先週の分、取り返せたね☆』
『はいっ!!』
今日は彼らから ちょっぴり元気頂きました♡
ありがとね〜o(^▽^)o

 

 

DCF00812-190x338 DCF00825-190x338
これで少しはストレス解消できたかな…? 祖父江くん、タイ持って似合ってるよ~(^_^)v