ログイン

女将の日記

2009/09/16

そろそろタルイカも・・・・

『今日は、釣れるまで帰らんからな!』
って、船長が言うのらまだしも・・・坂野さんが言うから、
『あかんわ~、深夜便は私の予約が入っているんですぅ~(;`O´)o』
『おまえな~(>O<)カァーッ ( -.-)ペッ』って、あきられちゃった。
坂野さんがこう言うのには、訳がありまして・・・・
先日の釣行時、大きなタルイカがツイたそうです。
一生懸命 奮闘したにも関わらず、船底に潜り込まれ、あげることができなかったらしい(>。<)
相当、悔しかったのでしょう・・・だから、今日こそは!って、意気込んでいたのです\(^O^)/
そしたら今日は、しっかり2ハイGET♪ しかも50cmと70cmの良型サイズときた☆
今シーズン‘初’タルイカには、申し分ない大きさですねV(^0^)ピース
よかった!よかった!! 坂野さん、納得。
ついでに私もホッ。。。 だって、時間通りに帰って来れたんですもの(#^.^#)ウフフ !


068
今頃、足腰大丈夫かなぁ~???