ログイン

女将の日記

2016/05/13

いよいよですV(^_^)V

ムギイカの大漁出ました~!
今日、いきなり173バイという記録が…(*_*)
もちろん 〈泰丸〉で記録持ちの沖田さんです(^_^)v
今日のご乗船は久しぶりで、今まで静か~に身を潜めていたのです…そしてスイッチが入ったらこの通り…  やるぅ~~♪(´ε` )
今年はイマイチだったGWもこれからが賑わい本番になりそうです…(^з^)-☆
小さい故に柔らかくって、何の調理でも美味しいムギイカを是非どうぞ~(^o^)/

 

DCF00184 DCF00175
こちら大漁ハンターさんでーす(^o^)/ ちゃっかりマダイも(≧∇≦)