ログイン

女将の日記

2009/08/18

満員御礼、ありがとうございました!

お盆の間、連日 大勢のお客様にお越しいただき 誠にありがとうございました。
海水浴の宿泊のお客さんがいたので、‘伊呂波’もチョーがつくぐらい忙しかったから、私が愛想なかったこと、お帰りをお迎えできなかったこと、この場をお借りしてお詫び致します。

ごめんなさい!本当にごめんなさい・・・m(__)m 勘弁してね。

それにしても、立派なマイカが釣れているのですね~~(*_*)びっくりです!! 
船長と話すこともままならないので、(一緒に寝るなんてとんでもない(;_;))ホームページの写真を見て驚いています。
『いいなぁ~、あんなマイカ釣ってみたいわ~』
『釣りたいんかや?食いたいんやろが~?』って、船長と仲良しのさわべっち(知っている人も多いはず)が言います。
『へへへ・・・』
そしたら・・・・嬉しいじゃありませんか。

『おめえにやる!食えや~』って、おっきなおっきなマイカを釣ってきてくれました\(^O^)/ワーイ、ワーイ、やったぁー!!
夏の忙しさで、マイカ食べたっけ??? たぶん、食べてたと思います。けど、味 覚えてないよ~(;>_<;)ビェェン

今日は、ゆ~っくり、た~っぷり、味わって頂くことにします( ^)o(^ )    
感想は、また後日・・・♪


064