ログイン

女将の日記

2016/04/08

無事、大学へ…

 クソババァとさえ、言わないものの…それはそれは、やんちゃで私を困らせてばかりいた?我が家の三男坊、徹。

今日は晴れて大学に入学しました☆彡

入学式に出席するために、深夜便を終えた船長と いそいそと一人暮らしを早々に始めている徹のもとへ…      着くや否や

『オレ、友達と行くし!』(◎_◎;)

『えぇーっ、アカンて〜!雨も降っとるんやから。』

『大丈夫やー!』

『一緒に写真も撮りたいやん!』

『イヤやってー!』

『えぇーっ!せっかく来たのに…』泣き真似したら

『わかった…』   ホッ。。

こんな感じで出かけ、おまけに雨風…桜も見頃に散って… なんか波乱の幕開けか⁇⁇心配のタネばかり…(≧∇≦)

しかし、入学式で学長さんやら知事さんやらピーター・フランクルさんのお話を聞いていたら、めーいっぱい教えられました。

彼はもう子供じゃないんやってこと。

親離れして独り立ちを始めてるってこと。

そういうば、スーツ姿もわりかし似合ってるし☆

成長ぶりを喜んで、期待しよう〜っと♪(´ε` )そして、さりげなく応援しよう〜っと。

 

なんか、泣けてきた…(;_;)



IMG_1465 IMG_1461

一緒に撮れて、よかった〜♡

 

船長、心から喜んでいます!

    ~徹、大物になれよ~