ログイン

女将の日記

2009/07/14

ちょいエロ

久しぶりの釣行とあって、あの仕掛けがいいか、この仕掛けがいいか?って、いたぶっている人発見。
『あら~、たくさん持ってきたんだね~』
『ねぇ~、どれがいいと思うぅ~?』な~んて、聞きながらもまだ仕掛けを作ってます。
ムギイカも混じると聞いて、プラズノに糸を通してるの・・・
けどそれが、暗いせいなのか?はやもや老眼のせいなのか?穴になかなか通らないじゃない。(-_-#)
見るに見兼ねて・・・
『ちっとも通らんやん!私がしてあげるわ。』
『ごめんね~、入れるのへたなんだわ~。』
アチャー!(>_<) 返事に困っていると?横にいるお連れの方も参戦。
『ここじゃな~い!違う~って、いつも言われっぱなしなんや。』
『そうや~、まともに入ったことなんかあらせん。』
『へぇーっ!!』 って、言っている間に即、入りましたけど、糸は。
2本目。また、もがいてます・・・
『どら~、貸して。入れてあ・げ・る』 フフフ(#^.^#)
おや、おかしい・・・糸がす~っと通らない。
『あら~、これ穴あいてない???』って、よく見たら、もう少し上のところにありました、穴が。
『もう、ドキドキするなぁ~』 って。出船前の楽しい・・・いえ、エロイひとときでした。  エヘヘ(o^∇^o)