ログイン

女将の日記

2009/07/14

久びさに登場☆

チビちゃんと言っていたトオルが、早や六年生になり、そうなると彼なりに所用もあったりなんかして、
釣りもここしばらくご無沙汰でしたm(__)m
が、今日は久しぶりに乗船できるとなり、朝から すっごい はりきり様\(^o^)/!!
『トオル、嬉しいの?』
『嬉しいに決まっとるやろ!!』・・・あら、見たことない?真剣なまなざし。
と、そこへ、お兄ちゃん(タイゴ)の1つ先輩のマーチャンも来るとの事。
内なるものが更にメラメラとしてきた様子・・・『よし、マーチャンと勝負や!』
な~んだか、トオルじゃないみたい。
勝負と言い切っただけあり、アジやらチダイやら(他にウマヅラ、オキメバル)たくさん釣りました。
ムギイカ36パイと貴重なマイカも1パイありましたよ~(^0^*オッホホ~
本人申告によれば 『マーチャンに勝った!!』との事。喜び勇んでいたのは、言うまでもないと思います。
そして、安堵したのでしょう・・・ グーグーいびきをかいて寝ているトオルがいました。


048 049
ご無沙汰で~す! たくさん釣りました♪
050 051
マーチャンは、これで納得! 初物のマイカにニンマリ(⌒‐⌒)