ログイン

女将の日記

2009/07/09

新記録いっただき~(^o^) /~~

『わしも来ましたで~、あの人に負けとられんよって』とお越しくださったのは沖田さん。先の日記で、あえてお名前出さなかったのに
『あの人ってわしの事やろ~』
『あら~、バレたぁ~?!』
『わかるがな!わしもちっとは悪いなぁ、て思てたん・・。けど、今日は気兼ねなく釣らしてもらうさかい』
『うん。けど今日満席なんやけど大丈夫?』
『任しとき~!!』って、バリバリの京都弁で意気込んでおられました。
そして、決して口だけではなくまさに有言実行。信じられない釣果を出してくれました☆326!326パイですよ!すご―い、すご―い\(^o^)/
『沖田さんはやってくれるわ~』って、船長も絶賛していました。こんな釣果を出すには、一晩中、竿をシャクり続けていたそうですから・・。努力の賜物ですね♪
ありがとう、がんばってくれて・・・この記録は大切にさせていただきますm(__)m