ログイン

女将の日記

2009/07/03

竿頭いっただき~☆

『へへへ・・・来ましたで(^_^)/』
『いらっしゃ~い♪・・・今日は、あの人おらんよ。』
『そうか!ほな、わしが竿頭やな。』
って、こんな会話をするには、訳があるんです・・・
<泰丸>乗り合いで偶然にも一緒になるお客様たち。
その一緒が毎回のようになると、おのずと仲良しに♪q(^-^q)(p^-^)p 
釣座もわざと隣どおしになったりなんかして・・・
けど、仲良しこよしも釣りがはじまったら 「ハイ、そこまでよ~」みたいな。
『わしの分までみな釣っていきよった・・・わし、なぁ~も釣れん。』
そう、隣でパカパカ釣られると食われてしまうのよね~
『もう一緒は、イヤや・・・』って、まるで子供がダダこねてるみたいで 案外かわいかったりなんかして(*´∇`*)
そこで、今日はいつものあの人がいないから思いっきりやれる!ってな訳。
するとすると・・・・今までの分を爆発させたのかな? 見事、竿頭になったそうで☆
『よかったね~、やったやんか~(^o^)/』
『そうや~。けど残念や・・あと3バイ足らんがな。』
『あ~、97ハイやった?』
『違う、197やで~』
『えぇ~っ!!(゜O゜;』 勢いついたら、言うケタも違ってくるのね・・・(ё_ё)
『すご~い、すご~い\(^O^)/やったね!!』
コクン、とうなずいて 『うん。』 釣れても案外かわいいじゃん(*^▽^*)


045
おめでとう!今日は竿頭だよ♪