ログイン

女将の日記

2016/03/04

今日は、釣れて よかったね(^з^)-☆

 『もう、今日釣れんかったら 釣り辞めるでね…』って出船前に、篠原さんに脅されちゃいました。

『あかんて〜、そんな縁起でもない事言ったら…』

『アハハハ〜』って船長はいつもの如く、笑って過ごしているけど、私は内心 ヒヤヒヤものでした。

だって…今シーズンに入り、篠原さんのヤリイカの釣果、1パイ、3バイ、そして6パイ、と それはそれは淋しいものでしたから。

けど今日は、満足!とまではいかないかもしれないけど、49ハイだったそうで…数を聞いて ホッと出来ました♡ すかさず、

『よかった〜、辞めんといてや〜、釣り!』

といったのは、言うまでもないでしょう♡

 

そして、もうお一方…今日の竿頭さん☆

『ウソやろ〜?』って、失礼な事を言ってしまいました…ごめんね〜(≧∇≦)

片山さんも またこれで、自信がついたというものでしょう☆彡

DCF00469 DCF00471

やったね~!竿頭 おめでとう♪

たまに?いい事ありますから…(;^_^A