ログイン

女将の日記

2009/04/15

よかったですぅ・・・(o^-^o)

『明日、太平洋に行くか?<泰丸>に行くか?で迷ってるんだ・・・』
と、言うのも1月のヤリイカから先日のムギイカまで ず~っとず~っと、淋しい釣果続きだったからです。
心情が痛いくらいわかるだけに『ごめんよ・・・』と言えても『来てよ!』なんて、到底 言えませんでした。
しかし!どう意を決したのか?数分後には、
『行くワ!そして、ロング便と深夜便に続けて乗るから!!』との事。
『えぇっ~、いいのぉ~?!』
『最後の挑戦だ!けど、これでもしダメだったら、もう<泰丸>とは おさらばだ!』と言うではありませんか・・・
『いやゃ・・・そんな悲しいこと、言わんといてよ・・・・(;_;)』
そして、当日、少しばかり緊張してお迎えしました。出船後もそれはそれは、心配で・・・・
ロング便が帰ってきた時、恐る恐る『どうやった?』と、聞くと
『おぅ、今日はバッチシよ!深夜便もがんばるぞ。』と、すごいハッスルぶり。
『あぁ~、よかったぁ~(o^-^o)』
そして、続く深夜便でもムギイカの大漁☆
近藤さんは惜しくも100パイに2ハイ足りなかったけど、青ちゃんは見事100パイ超え。ヤッタネ!(^Q^)/゛
お帰りの際は、超ごっきげん♪大のご満悦ぶり。
だから、すかさず言ったわ。『これで<泰丸>から離れられないね!』と。  うっしっし(⌒▽⌒)


022 023
024 025