ログイン

女将の日記

2016/02/24

家族でグアム旅行 *\(^o^)/*

徹の大学も無事 決まった事だし(4月から一人暮らし)

コツコツ貯めた貯金も満期が来たし(決して儲け過ぎた訳じゃありません!)

次男も代休とれるって言うし(いつも残業ばかり…休日出勤もあり)

そしたら家族旅行に行こか!って話になり、

『俺、海外に行きたいわ』って徹が口火を切ると…

『俺も!』『オレも!』おまけに 『わしも!』って言うじゃない…

『じゃあ、グアムにしよっか?』

『おっ、いいね〜!』

『行こうぜ、グアム☆』

こう言う話は、即、解決する我が家o(^▽^)o

プラス、徹のマブダチ(涼)も加わる事になって、皆んなでワクワク・ドキドキのグアム旅行に出発☆彡

何せ、初の家族海外旅行なものですからね〜(;^_^A

身が縮む寒い日本とは違って、暑いから テンション上がりまくり〜♪♪♪

朝からビール飲んで、あ〜いい気分(^。^)

へへへ…どさくさに紛れて 水着にもなっちゃいました〜\(//∇//)\

船長と2人でパラグライダーに乗ったんだよ♡

潜水艦にも乗りました〜(^_^)v

美味しいステーキをたらふく食べたのは、もちろん、ロブスターも!

ホテルのディナーでは生歌演奏あり♪( ´θ`)ノ

最後の夜のグアムの晩餐では、トロピカル・ダンスショーも見れました\(^o^)/

お土産の爆買いもいーっぱい しましたよ〜o(^▽^)o

だって 荷物持ちさんは、たくさんいるから、ね。エヘ(#^.^#)

とても楽しい楽しい、幸せな時間でした♡

楽しい時間は、あっ!と言う間に過ぎるもので…(;_;)

帰ってきたら、翌日から出船でした。

が、これまたありがたい話で

『長いこと、どこ行ってたんや?船 出るのずっと待ってたんやで〜』と沖田さん。

嬉しい事、言ってくれますやん(;_;)

船長もその言葉に応えたくて、いーっぱい釣らせてあげたかったのに、残念な釣果になりごめんなさいね…許してちょんまげ〜´д`

次の出船こそ!

楽しんできた分、がんばる所存でございますm(__)m

IMG_1209 IMG_1366
 素敵な歌声でした~♪  パラグライダー、気持ちよかったわ~W(`0`)W
IMG_1231 IMG_1369
飲んでみたかったんだ~ココナッツジュース!
ポカリスエットをうすめたような味…? 
買い物も楽しんでまーす♪
IMG_1248 IMG_1370
行く前から、拳銃打つ、拳銃打つ!って言ってたんです…☆ タイゴさんも!!
IMG_1357 IMG_1244
バルコニーからの夕陽、とてもキレイ☆でした…
ワァ~オ!アメリカンサイズW(`0`)W
IMG_1305 IMG_1326
トロピカル・ダンスショー☆彡 ファイヤーショーでグアム満喫(^O^)
IMG_1267 IMG_1371
これは泰丸じゃありませんよ~!
アメリカの船の上で~す(^_^)v
潜水艦の中から ニモを発見!
IMG_1261 IMG_1372
お泊りは、こちら…グー(^з^)-☆ 19階からグアムの夜景です…☆