ログイン

女将の日記

2009/04/02

気分も新たに♪

長男(タイゴ)が、3月に無事 敦賀高校を卒業し、この4月から<泰丸>の一員として
デビューすることとなりました!ヤッタ!~v(^。^)
本当はもっと早くお披露目したかったのですが、本人『はずかしいからやめてくれ!』とのこと。
しかし、受付時に私の隣にいても『誰?』と聞かれる有様。
その上、『えぇ~っ、息子さん??トオル君だけじゃなかったの?』って、驚かれ、さすがに覚悟を決めたようです。

まだ始まったばかりの新生活に、当然ながら困惑しています(@_@;) なんせ、今までとは全く違う生活リズムで、
しかも不規則極まりない・・・まずは、これに慣れることからでしょう。
そして、仕事の事もお客様の事も何もわからず、こちらも一から十まで教えています。
が、私たち自身、まだまだ未熟者であります。そこで、皆様のお力をお借りしたいのです。
至らぬ点は、どんどん ご指導いただき、彼を成長させていただけたら・・・と、思います。
どうか <泰丸>発展のために 何卒よろしくお願い致します。m(__)m


019 020
いよいよ、泰丸デビュー☆
よろしくお願いします!
花を添えてお祝い♪