ログイン

女将の日記

2009/03/10

謙虚な方々に感謝します・・・

100パイの記録が出て、喜んでいたのもつかの間・・・・
コロッと状況が変わってしまい、連日 見るも聞くも本当に無残な釣果でした(>。<)
ですから、当然 この日記も止まったまんま。。。(*.*~~
すると お客様からは、
『おい、どないしたんや?元気にしとるんか?』とか
『また入院したんか~?』などと、心配をおかけする羽目になり、かたじけないです(-_-#)
船長はじめ、家族一同皆 元気にやっておりますので、どうぞご安心をm(__)m

さて、釣れないながらでも
『予約したからには、行くで~!』と義理堅い方を筆頭に、
『最近の釣果は知っています。期待せずに行きますから、どうぞ気になさらないで下さい。』
『目標は5ハイだな。』などと、誠に謙虚な方々に支えられ出船するに至っております。

そんな中、先日は いよいよ!と言うべきか?とうとうと言うべきか?ヤリイカのメスが釣れました。

天候が悪くなったため、早めの納竿となったので、イマイチの釣果でしたが、
これがあと少しやれたら・・・・と思うと、なんだか( ̄ー+ ̄)ニヤリ
次の出船が楽しみなんですぅぅぅぅ。(^。^/)ウフッ


017 018
目標はなんとか達成できました!
との事。よかったですね♪
トリプルなんてあると
思わなかったでしょう☆