ログイン

女将の日記

2009/02/10

☆★記録更新です★☆

寒の戻りに驚きましたが、今日の釣果にも驚かされました(゜O゜;!!
だって、ヤリイカが大漁だったんですもの・・・ 船中1000バイこそは超えなかったけど??
めでたく100パイ超えの方が出ましたから・・・・\(^O^)/ワーイ、ワイ
『誰が100パイ釣ったの~?』って聞くと、すぐ目の前にいた沖田さん、
『わししか、おらんやろ!』との自負ぶり。『恐れ入りました・・・』
そして、おすそ分けまでいただき、誠に恐縮です。ありがとうございました。m(__)m
また、いつもは寝てばっかりで(ごめんなさい・・・けど、ホントなの(+_+))
クーラーの中といったら、立派な木箱にパラッ~としか入っていないカドイさんまでもが、
今日は3段にズラ~と並んでいるから、これまたびっくり!!
『あら~、やる時はやるんやね。』って言うと、『そう!』とさらり。
でもきっと、嬉しかったに違いない!だってお顔は、ニコニコ(^-^)ニコニコ(⌒‐⌒)していたもん♪
そんなにニコニコ笑っているお顔、めったに見たことないからね~。よかったね(^v^)
それから、今日はじめてイカ釣りに挑戦された上野さん。
ナント、いきなり59ハイも釣っちゃったよ~o(;-_-;)o
ご本人様、嬉しいより感動したみたいで 『はじめてで、こんなに釣れるとは思わんかった~。』とのことでした♪♪
さて、こんなに釣れたにも関わらず、残念ながら最下位(25ハイ)だった方・・・・(>_<。。。
その差は仕掛けにあったようで、フックがついていたそうです。アチャー(×_×;)
ひとつ、お勉強になった事と思いますから、ぜひリベンジでがんばってみて下さいね。
そして、これを読んで血が騒ぎ出した方(あえて、お名前は出しませんが・・・)ぜひ、お待ちしていますからね~(^ー^)ノ~~
もう、月は隠れています???  (*^_^*)エヘ


013 014
イカ釣りはこれからだよ~ 今日は、寝ないでがんばりました!
015 016
ムラサキイカです 105ハイの釣果でした!