ログイン

女将の日記

2008/12/31

ありがとうございました・・・2008年 釣納めです☆

29日は、12月とは思えないような いい天気の中の出船となりました。
荒れてなかなか出船できないので、久しぶりとなった船長も 何処かしら、はりきっていましたよ~。
(鼻パコパコしてたもん!)
午前便でのメダイ狙い・・・『荒れてしばらく出とらんさけ、こりゃ~楽しみや!』って。
案の定、大漁に見舞われ、多い人は25本!!
先日、トオルと勝負して負けた飯田ちゃんも今日はめでたく10本超えで、13本をGET♪
『やったぁー!やったぁー!』って、少女?のように喜んでいました。よかったですね~イエーイヾ(^o^)ゞ

そして大物もありました。ナント、80cm級です。ものすごい引きだったそうで、しっかり堪能していただけたようです。
よかったですね!
そして半夜便のヤリイカ&タルイカ狙い。
ヤリイカはいまひとつだったようですが、タルイカは、今年最大の大きさ&重さのものが出ました。ヤッタネ!(^Q^)/゛

めでたくGETしたのは、前回ボー○だった山岸さん!
午前便からのダブルヘッダーにも関わらず、ただファイトあるのみだったとか・・・今日こそは、バラせんと!
相当がんばられたのでしょう・・・帰る前のお顔は、満足げよりちょっと疲れたxxxって感じでしたワ( ^.^)( -.-)( _ _)。

そして、今年最後にやっとタルイカをGETできた飯野さんと渡辺さん。
それはそれは、何回も何回もチャレンジしてくれていたんです。
少々、小さくて不満のようでしたが、タルイカには間違いありませんから。
ニコニコ笑顔が見れて、私もホッとできましたよ(*^^*)

こんな感じで一年間、本当にいろいろな事がありました。嬉しかったことも悲しかったこともつらかったことも・・・
しかし、お客様には心から感謝しております。お客様あっての<泰丸>だと思っています。本当にありがとうございました。
来年も どうぞどうぞ <泰丸>をよろしくお願い致します。m(__)m


070 071
まだ元気そう・・・ もう慣れた手つきだね!
072 073
こんなもんですよ~ってか?! さすがにつらそう・・・
074 075
また仕掛け見せてね~ 小さいけど、タルイカ!よかったですね♪