ログイン

女将の日記

2016/01/04

1月3日☆

お正月3日めの今日もいい天気です!
息子たちはスノボーに、おばあちゃんは友達とカラオケにと出かけ…残された私たち二人。
『初詣にでも行くかや?』
『そやな…』

 

IMG_0993
あらま〜、たくさんの人!!
並ばないと参拝出来ないなんて…(≧∇≦)
けど、いっか!今日はいい天気だし、
時間もた〜っぷりあることだし(^∇^)

 

IMG_0995
無事、参拝終えました!
いつもの熊手も買いましたよ〜(^_^)v

『まだ時間あるけど、どうするや〜?』
『なぁ、杉原千畝の映画見たいって言ってなかった?』
『おぅ、ホンマや!行こ!』

 

IMG_0997

私としては、お天気がいいのですから ドライブがいいかなぁ、
なんて思いもしましたが…よほど見たかったようです。

 

IMG_1001
そして今日、3日は船長のお誕生日です♡
カンパーイ( ^ ^ )/□

 

IMG_1008
今年最後になるであろう…?
セイコ丼をプレゼント☆

 

IMG_1014
長男泰吾からは、ワインを♡
次男勝太からは、アイスケーキを♡
プレゼントされました(;_;)
三男徹は…肩もみするわーって。
おまえは小学生か!っつーの(≧∇≦)

 

IMG_1017
私だけが ハッピーバースデーを歌い…
船長照れながら 火を消しましたとさ。

 

めでたし、めでたし(#^.^#)