ログイン

女将の日記

2008/12/10

大興奮!!

『メダイに行くで~!』の船長の声に、即、反応した青ちゃん。
なんてったって、あのヌルヌルが大好きなものですからね・・・・(#^.^#)

そしてメダイと聞いて、黙っていられない子がここにもひとり。そう、トオルです。
『青ちゃんが行くんか・・・』と何気に対抗してか?はたもや、船酔いを恐れてか?
体調備えるために早く寝て、万全を整えます。が、
『これ、よく効く酔い止め薬だから あげるわ!』と、紅一点の飯田ちゃんに
やさしく声かけられてデレェ~((((((((^_^;) (鼻の下こそ伸ばしてないけど、やっぱ船長の息子やわ(>。<)

釣りニュースでお馴染みの鈴木さんもご乗船とあって、ハッスルも頂点に!
『鈴木さん、俺にメダイかけるやつ、貸してよ!』『トオル、釣ってから言え・・・』
と、こんな調子で、いざ出船。

すこぶる快晴に恵まれ、開始早々から釣れだし、船内は一気にメダイモード。
そんじょそこらは、もうヌルヌルだらけ・・・
このヌルヌルに『たまりましぇ~ん』とニヤニヤしている青ちゃん横目に、『もう、エエわ・・・』と、千葉さん。

さっさと25本釣りクーラー満タンに V(^0^)
トオルもがんばりましたよ。11本も釣りました!ヤッタネ!~v(^。^)
『引きが楽しかった!けど、おまつりもあった。メダイのヌルヌルは、すごいで~。
 けど、なんであのヌルヌルを青ちゃんは好きやの?』って。(?_?)
青ちゃん、お答えお願いしますm(__)m


068 069