ログイン

女将の日記

2008/11/09

11/9(日)復帰!

病院でもよく寝れましたが、やっぱ我が家で寝るのが1番!かと、思いきや、
なんの、なんの・・・船長のゴッツイいびきとトオルの寝言で寝れたモンじゃ~ありません。
参ったなぁ~~もう(>。<)

けど、生活の中では、『重いもの持つなよ!』とか、『お母さん、だいじょうぶ?』とか、言って気遣ってくれるから、ちょっぴり幸せ気分♪♪

また長男は、いうことの効かない私の左腕の代わりとなって、いろいろよくしてくれます。
これが結構ありがたくって・・・・

病院でたくさん流したはずの涙だけど、まだ弱気になっているせいなのか?
はたもや、歳をとったせいなのか?定かではありませんが、シクシク泣けてきます。o(ToT)o。。。

そんな中、私を私らしくさせてくれるのは、やっぱりお客様からのお電話でしょうか・・・・
早速HPを見てくれたのでしょう、たくさんの方々から
『おーい、退院してきたんかぁ~、もう大丈夫なんかぁ~』とか、
『若くないんやから、無理するでないぞ。』とか、
『心配しとったんや、顔みたいのう・・』とか、
『早速、行くぞー!』とか、
『行っても顔見れんかったから、淋しかった。そのうち、顔見に行くから。』などと、
ほんに嬉しいこと言ってくれるじゃ~ありませんか。。。(#^.^#)

仮にうわべの社交辞令だったにしても、それでも わざわざお電話してきてくれる、
その心が私は嬉しいンです。単純バカですから・・・(^。^;)

早く、また皆さんにお会いしたいです!!

そして、いつもの、あの頭を突き抜けるような声でお出迎えしたいです!!
『いらっしゃ~い\(^O^)/』って、ね☆ 


お待ちしていますm(__)m


061 062
復帰初日の受付です♪ やっぱり我が家が1番です☆