ログイン

女将の日記

2008/07/25

びっくり記録!!

長く続いている好釣なスルメイカなのですが、243バイという記録は、しばらく塗り替えられていませんでした。
そこで今日は、その記録保持者でおられる、ご本人様自らが記録を塗り替える事となりました。
驚く事なかれ!300パイ超えの350パイという記録ですよ!!・・・ちなみに、1本竿ね。V(^0^)
釣果を聞いて、『えぇ~っ!!(゜O゜;』と、驚く私をよそに、当のご本人様はそう感動している様子でもなく、かと言って疲れた様子でもなく、ごく自然な何食わぬ??お顔をしています。いわゆる、沈着冷静。
『どら~、中 見せてよ。』とクーラーの中を見て、これまた びっくり!(@_@;)
きちんと袋詰めされているんですもの・・・・ なかなか、ここまではできないと思います・・・・

一重に手際のよさを物語っている証ですね。『ひぇーっ、すご!』 
そして今日ばかりは、船長も絶賛しています。『山口さんは、ホンマすごい!すごいわ~』と。
そして、『そりゃー、すごいもんやで~。パッパッパッと、流れ作業や。手も足もうまく使ってな~。』と、
隣で釣っていた片山さんが熱く熱く、語ってくれています。
ありがとう!今日は、感動の渦に巻かれました。n(_ _)n


041 042