ログイン

女将の日記

2008/06/24

がんばってくれました☆

昨日の日中は、強い北風が吹いていました。が、予報ではおさまるとの事。
『出ようぜ!』と、息巻いて、はりきっておられるお客様がいたものですから、
がんばって出船しましたよ~ん。
けど、たったお一人、ゆううつ~なお顔の方が・・・・ 渡辺さんの奥様です。
そうです、船酔いを恐れているんです・・・ (-_-#)
わかるなぁ~、実は何を隠そう、この私も船にはめっきり弱いンです。(あっちの船には、強いで~。なんつって(*^_^*))
釣りに行って、船酔いほどつらいものは、ないよね~。
けど、奥様、意を決したのか、憂鬱な顔ながらでも手を振り振り、出船していきました。
が、やはり、『オエッー!』だったとか・・・・
でも、寝ているどころじゃなかったそうです。イカがたくさん釣れているから。
だから、根性でやったそうです。そして、見事130パイもあげられたんですよ!!恐るべし。
『そんなキレイなお顔して、実は化け物じゃ~ないでしょうね?!』って、思わず言っちゃったxxx(~Q~;)
そしたら、『かも、ね。』ですって~。 ヒェェーー


038 039
これぞ、熟女パワー! 沖漬け、作りましたの