ログイン

女将の日記

2008/06/20

お客様から喜びの声が届きましたので、ご披露させていただきます!

やっぱ、『泰丸さんやでぇ~!』

 例年より遅くムギイカの大群がやってきた。しかも、爆釣の束釣り!そんな嬉しい
情報が乱れ
飛んでいる~敦賀/色ケ浜。…ほんまかいなぁ?! ところが、HP写真は破顔一笑
ばかりだ。
漁礁は少し遠方のようだが爆乗り・束釣り期待し【泰丸さん】に乗船予約。

 しかも、この日イカ釣り初挑戦の友達を誘っての乗船である。曇天小雨のイカ釣り
日和も
沖合いに到着すると、ウネリの横揺れが大きく船酔い気分で大変だ。初乗船の友達は

胸ワクワクの投入1投目~落とし込み途中にイトフケが出た。それから多重連乗りが
連発・連チャンの
大フィーバ-。ドル箱ではないが…トロ箱にイカ満載!マジ多重連で乗せたでぇ~!
\(^0^)/

 船上で沖漬けする人も多数いたが、メチャ美味しいぜ!!(酒豪女将談?)
『 お~い♪♪♪ トリプルで乗っているか…チョット待て!!』 大声が何回も聞
こえる。
船長の写真撮り業務多忙も ★この日の船長は終始満足笑顔だった☆☆☆。

 そんな・こんなで嬉しい疲労感と~船酔いも好乗り続きで夜明けを迎えた。
ヤッタでぇ~! 噂通りムギイカ束釣り! イカ初挑戦の友達は【182パイ】驚きの
釣果。
船長の恐るべし『漁礁選びグゥ-! 客層もグゥ-! 船宿情報もグゥ-!』(友達
談)

 イカ初挑戦&泰丸初乗船の友達は大喜びのエビス顔でしたでぇ~。。。
泰丸船長さ~ん。。。ありがとう! ★やっぱ、泰丸さんやで~!

                               釣り旅人より。


036 037