ログイン

女将の日記

2008/06/10

出ました!記録更新です☆

『ムギイカ好調なんだって~』と、いてもたってもいられないようなお声で、たくさんの方からお電話いただいております。
ありがとうございます。m(__)m
そこで今日は、大勢のベテラン釣り師の方が乗り込まれましたよ~。
誰がトップ賞をとってもおかしくない面々ばかり。
『200パイの記録超してやるわい!』な~んて、意気込みよう。
私もかなり、釣果を期待してお見送りしました。(^ー^)ノ~~
出る間際に、『釣れなかったら、もう<泰丸>には来ないぞ!って、言うと釣れるんだよね~』
な~んて、脅されたりもしたけど、今日の私は、何処吹く風みたいな・・・・ (^0^*オッホホ~
そしたら、やっぱり!!期待したとおり、たっくさん、たっくさん釣れました♪♪♪
大方100パイ超えで、だんとつトップ賞の方は、ナント、先日の211パイという記録を見事、塗り替えられました。
(倉橋さん、ごめんね~( ^.^)( -.-)( _ _))
243バイという釣果をあげてくれたんです。しかも、1本竿ですよ!!
久しぶりに来てくれて、これだから参っちゃうわね~(v_v)
やっぱ、ペンキ屋さんなだけに、塗り替えるのは、得意だったって訳ね・・・・(^_-)-☆


035