ログイン

女将の日記

2008/05/16

我が家の新しい顔で~すヽ(^0^)

とおるのたっての希望=弟か妹がほしいよぉ~!!の願いをやっと、かなえてあげられました☆
毛はフサフサで、おめめは誰かさんのようにトローンとたれてて、驚くくらいおとなしい、
それは、それは、かわいい赤ちゃんです!・・・とは、いっても私が産んだのではありませんが。
えっ?誰の子???って、ご心配なく!!正体は、ワンちゃんですもの。う、ふ、ふ。。。
ほしい!欲しい!!とせがんでいただけあって、とおるのすごいかわいがり様。
早速今朝は、4時から起きて、散歩するやら、エサやるやらで・・・(いつもは7時に起こさないと起きないのにー!!(○`ε´○)
喜んで、はりきっています。
『とおる、すっかりお兄ちゃんになって。』って、いってあげると、ちょっと、照れくさそうに、にこっ。(^・^)
この笑顔の方が、私はたまんないんですけどね~~

追伸:メスで、名前は、『コロ』です!
    古川家代々継がれているそうです。
    皆さん、また一緒にかわいがってあげてくださ~いm(__)m


026 027
コロでちゅ、よろちくね~ トオル、大喜び♪
028
こんな寝かたあり?!←それよりマトモな犬小屋にしたって~