ログイン

女将の日記

2008/05/06

惜しかったxxx100パイの記録

新緑がまぶしい5月になりました♪
4月中、とても寒かったので今年のゴールデン・ウィークは一体どうなるのだろう・・・と心配していました。(*.*~~
が、ポカポカ陽気のいいお天気に恵まれ、釣果にも恵まれております。
13:00から出船する、五目釣りでは、アジを主に、いろいろなお魚がお目見えしています。
大きなヒラメの姿もチラホラ・・・ 季節はずれ?のハマチもあり。カサゴやアズキマスも!
そして、23:00からの深夜便では、待ちに待ったムギイカが釣れはじめています!
昨夜は大漁でした!\(^O^)/ワーイ、ワーイ!!
ヤリイカで散々な思いをしていたアタルさんは、がんばって、がんばって、ひたすらがんばってくれたそうです。
目指すは、100パイという記録???・・・・なのに、あと1歩及ばずxxx 92ハイでした。
彼曰く、『あのイワシさえおらんかったらなぁ~、仕掛けが落ちてきよらへん。くっそ~!』って、実に悔しそうに話してくれました。
う~ん、それは、残念でしたね・・・ 次回にまた挑戦してみて下さいナ。( ^.^)( -.-)( _ _)
けど・・・東京へ転勤になった田中さんの事を思ったら、釣りに来れるだけでも幸せなのでは???
次回もぜひ笑顔でお会いしましょうね~ (^-^)ノ~~マタネー☆’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★


024