ログイン

女将の日記

2008/04/01

誕生日に♪

この歳になって誠におはずかしいのですが、昨日3月31日は、私の誕生日でありました。 (ё_ё)
すると、祝いにとキレイなお花のプレゼントが届きました。そういえば、去年もいただきました・・・・
とてもありがたいことだし、いくつになってもお花のプレゼントとは、大変に嬉しいものです♪
それ故、まだまだ、この花に負けないよう‘女’を磨こうと思います。。。。( ^.^)( -.-)( _ _)

ちなみに、高校生の息子たちからは、「部屋にかざっておいて☆」と観葉植物を。
おチビちゃんのトオルからは、「お母さん、好きやでー!」って、チュー(^з^)-☆Chu!!
をいただきました。
船長からは???って、決まっているでしょう、熱い愛に。。。うふふ(#^.^#)


019 020
キレイなお花をありがとう! 大切に育てるからね~