ログイン

女将の日記

2008/03/10

一足早い、春休みって事で・・

出船できない日が続くついでに?8、9日とお休みをいただきUSJへ行ってきました。
土、日だというのに、ごめんなさいm(__)m 
けど、これから暖かくなって本格的に出船するようになったら、そう簡単にお休みもとれないものですから。。。。
うちにも いちよ、三人の息子がおりますもので・・・((((((((^_^;)
そう言っても高校生のお兄ちゃんたちは、家族で出かけるってことに そう乗り気ではない様子だったけど、
『お兄ちゃん、一緒に行こー!!お兄ちゃんが一緒じゃなかったら嫌やー!!』と半泣きでせがむトオルに
『わかった、わかった。よしよし、、、、』と、なだめ半分で了解してくれました。ホッ。。。(^。^;)
『やったぁー、やったぁー!!\(^O^)/』と両手を挙げて、大喜びのトオル。(ついでに私も!)
思いっきり楽しんできました♪♪♪
翌日には、海遊館へ行って、ここ最近ご無沙汰のお魚たちをじっくり見てきました。(*^-^*)ゞテヘヘ
そしたら、なんと‘期間限定’って ヤリイカが水槽で泳いでいるではありませんか...(ー_ーメ)
忘れかけていた悪夢が思い出され、船長と私、無言状態xxxx
なのに、『お父さん、このイカ持って帰れば?』ですって。
親の心、子知らず。子の心、親知らず。とは、よくいったものです・・・・(>。<)
何はともあれ、お休みはもう終わりました。
後はひたすら仕事に精を出す所存であります。(v_v)   運を天に任せて、ね(^_-)-☆
お電話お待ちしています。


015 016
017 018