ログイン

女将の日記

2008/02/03

あと1パイで・・・・(;.;)

ありがたい事で、昨日はヤリイカがたっくさん釣れました\(^O^)/ワーイ、ワイ
船酔いされた方は残念でしたが、順調に釣った方(伊藤さん)は、なんと99ハイ!!
久しぶりの快挙に目じりが下がりっぱなしでした( ^‐^)
それもそのはず、ここ最近はあまりパッとしない釣果が続いていたものですからねぇ。
けど、今日は竿頭ですよ~♪よかったですね~♪♪ ヤッタネ!(^Q^)/゛

ただ、1つ悔いが残るとするならば・・・(-。-;) あと1パイ!
その1パイで、3けたの100パイに手が届いたのにxxxx う~ん、残念(>。<)
しかし!!きっとこの後は、誰かが記録更新に闘志を秘めていることと思います。
さぁ、誰が3ケタ更新をしてくれるのでしょうか? とても楽しみでーす(^Q^)/゛