ログイン

事前登録

女将の日記

2008/01/22

メダイ、おいしいっす!

メダイが思いのほか、たくさん釣れたものですからおすそ分けをいただける羽目に・・・ワーイ、ワーイ\(^O^)/
刺身に、味噌漬けに、そして、しゃぶしゃぶにと。
脂ののっているメダイですが、しゃぶしゃぶにしたら脂もなんのその!!
身と皮のトロケ具合が正に絶妙で、『おいしいー!おいしいー!』と、思わず一人パクパク♪ (・ε・)ノ
その勢いに家族皆、唖然(*_*) ハッと気がつくと横からは、トオルのするどい視線が・・・・
『おかあさん!』
我にかえり、『あら、ごめんなさい』と、ビールにて小休憩( ^o^)。o 0 イップク
それにしてもイケるね~、メダイは!!決して、見た目で判断しちゃダメだからね~。
あと3日もすれば味噌漬けも出来上がることだし、こりゃまたビールもすすみます・・・((*^-^*)ゞテヘヘ


007 008
今日は板前さん! 味噌漬け・・・しばらくの間寝ていてね~