ログイン

女将の日記

2008/01/06

やったぁー!初出船◎

心配した雪も溶け、1月4日深夜便からではありますが、無事、初釣り決行できました!
大勢のお客様においでいただき、とてもありがたかったですm(__)m
そのうえ、釣果もヤリイカ&タルイカに恵まれ、皆さんのニコニコ笑顔が見られたから、このうえなく嬉しい限りです。(^Q^)/゛

しかし、大漁のイカでクーラーBOXがあんなに重くなるなんてね~、たまげました(゜O゜;
続けて、5日午前便も良い天気に恵まれ出船です。五目&メダイ狙いにて。
青ちゃんと隅田さんは、新年早々からダブルヘッダーに挑戦。
『大丈夫か~?もつか~?』の船長の心配をよそに、お二人さんヤル気モード、ばっちり!
そしたら、海の神様もご褒美をくれたのか???メダイ、メダイのオン、パレード♪♪♪
久しぶりのヌルヌルに青ちゃん、『ウォー!!』って、絶叫!!

いつも冷静な隅田さんまでもが『すばらしい年の幕明けだがやぁー』って、興奮状態。
よかったね~。よかった、よかった!!皆なで、喜びを分かち合いました。
年明け早々、こりゃー縁起がいいですわ!(●^o^●)


CA322947 CA322958