ログイン

女将の日記

2024/04/27

2番目の孫(武龍)です(#^.^#)

予定日より1ヶ月も早く産まれてきちゃいました(≧∀≦)なので当然小さくて2348g。
しばらく入院しててやっと2500gになったから無事退院でき、待ちに待ったご対面です(^O^)
おやま〜!皆んな口を揃えて「ちっちゃ!」ホントにちっちゃいの。
初孫の凪人が4000超えのチョーBIG Babyだったから余計かな?(^_^;)
「抱っこさして、抱っこさして〜」1番にせがんだのは言うまでもないと思います…(〃ω〃)
「お〜、かえらしなぁ(=可愛い)」と。そしていつも凪人にしてるみたいにお顔つけてスリスリしたかったんだろうけど、それはちょっと遠慮したみたい(*≧∀≦*)
後は皆んな待ってました!と言わんばかりに円陣組んで抱っこの順番待ち。
こんな軽い赤ちゃんはじめて!抱っこしてないような感覚??
「おっぱいいっぱい飲んで大きくなるんよ♡」
「たくさん飲めてますよ♡」とお嫁ちゃん。
安心しました(ㆀ˘・з・˘)また成長ぶりを見れる楽しみが増えました╰(*´︶`*)╯
ところで武龍って何と呼ぶと思います?
タケルです!古川家の一員となりました。よろしくお願いしますね(^з^)-☆
うれしそうでしょう、マスクで隠れてるけど鼻パコパコしてるに違いないわ(*’ω’*) やっと抱っこできたー!感激したよ♡
年の功ね、抱っこ1番上手です(^。^) 抱っこ1番下手な人…残念(;_;)
侑子ちゃんの抱っこがあまりにも上手だから
「侑子さん、おっぱい出るんすか?」
なんで??意味わからん(・・?)
こう見えてパパは先輩ですから(^-^)v
2人の愛情いっぱいですくすく育ちますように♡