ログイン

女将の日記

2008/01/03

2008年になりました!

昨年中は、ありがとうございました。本年もどうぞよろしくお願い致します。m(__)m
月日の経つのは、ホント早いもので、ついこの間‘華麗なる一族?’の写真を載せたように思うのですが・・・(>。<)
さて、今年のお正月は、大寒波に見舞われ、大荒れ+雪 となってしまいました。
雪で一人楽しそうに遊んでいる、トオル。かわいらしい雪だるまを作ってくれました。(^_^)
『初詣に行きたーい!!』の声に促され、家族で初詣に行きました。
お賽銭投げて、あれもこれもと、いっぱいお願いしたいけど、

~今年も皆、健康で無事に過ごせますように~ と祈るのが、無難なところ・・・・
夜は、晴れて40歳になった船長の誕生日を皆なでお祝いました。おめでと~ おめでと~(^O^)∠※PAN!
もちろん『ハッピーバースディー♪ トゥーユー♪』の大合唱あり。\(^O^)/
船長、照れながらもニコニコスマイルV(^0^)
これで、また明日からがんばれること間違いなし!!


001 CA322932
トオル作 初詣にて
003
船長、誕生日