ログイン

女将の日記

2007/12/08

がんばってま~す!

やったぁー\(^o^)/!!今日は、タルイカ大漁でしたよ~ん♪
ここ最近、あまりパッとしないタルイカの釣果に、船長もどこかしら寂しげ~でした。(v_v)
が、今日はいつもの船長の様子です。そう、鼻パコパコしています・・・・( ^)o(^ )
たくさん釣れて、よかったです♪♪♪

けど・・・・ タルイカは後が大変でして・・・(-。-;) スミが半端じゃーない!!
船にこっぽり付いたスミをお父さんとお母さんとで必死に洗い落としています。
私のあのピンクの合羽も大活躍です。ただ飾ってあるだけじゃないんですからね・・・
洗うのはえらくて大変だけど、来てくれたお客様に、少しでも気持ちよくご乗船いただきたいから
がんばってキレイ☆にします。
『釣れていないからきれいなのか?』な~んて、言わないでよね(ー_ーメ)


CA322747