ログイン

女将の日記

2007/10/10

大漁満足の声\(^O^)/

♪『100パイ超えた!!』そう、喜んだのは近藤さん。
マイカ爆釣を夢見て、幾度となく足を運んでくれていました。(途中いっぺん浮気もあったけど・・・(>。<))
  や~っとの思いで、今日のような大漁を迎えられた事、本当によかったですね!
  ご本人様はもちろん嬉しいでしょうけど、私たちだって、チョー嬉しいですよ!(^O^)
♪『俺、トップ賞らしいわ~』と、にやけるのは井上さん。(⌒▽⌒)
『こんなにつれたのに、タダなんて悪いわ~。お金払うわ~』って、律儀でもあります。
(今日はポイントカードがいっぱいだったから、無料でのご乗船でした)
『いいんです、いいんです。釣れる時もあれば、釣れない時もあったんやから。』
次回からは、またカードも一からのスタートやで~。 そこんとこ、よろしく!!(~^^)~
♪『大漁だ!このわしが85ハイも釣ったんだから・・・』って、少々興奮ぎみなのは、池田さん。
  『嬉しくって、今日は寝れそうにないや・・・』
  いいえ、お家に帰ったら、やさしい息子さんが『おやじ、やったな!』って、ねぎらってくれるはず。
  そしたら、爆睡間違いなしだよ~ん。おやすみぃ~(∪。∪)。。。zzzZZZ
♪『釣れすぎちゃった!』困惑ぎみなのは、竹田さん。
あんまりたくさん持って帰ったら奥さんが怒る???
その代わり、ご近所さんからは喜ばれますから・・・・(^_-)-☆
♪『たっくさん、釣れましたぁ~』ちょっと、バテぎみなのは飯田さん。
  それもそのはず・・・・女性ひとりで持つには、クーラーBOXが重くなりすぎましたもの。
  ご友人へのおすそ分けは、マイカと一緒に爆釣の感動もぜひ!ぜひ!!