ログイン

女将の日記

2024/01/03

お正月&1月生まれ誕生会

2024年 あけましておめでとうございます♪

昨年中は泰丸・Action’s・Second に

ご乗船いただき誠にありがとうございました。

本年も変わらぬご愛顧どうぞよろしくお願い申し上げます。

お天気がよかったのでみんなで初詣☆彡 おばあちゃんは徹さんのおんぶで上がれましたo(^-^)o 海上安全、大漁祈願して御神酒いただきます(^.^) 侑子ちゃんのお酌に喜ぶ親父船長、お鼻パコパコ健在でーす∩^ω^∩
女性陣もいただきました♪縁の下の力持ちにならなくてはいけませんからね〜ƪ(˘⌣˘)ʃ 1月生まれ、親父船長とももちゃん♡ なんと、2日と3日で1日違いのバースデーなんです、めでたい、めでたい(*´∀`)♪ 素敵な1年となりますように…☆
今年は辰年。龍が天に昇り上がるように古川家も家族一丸となって各々努力を惜しまず、成功を掴み取りたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)