ログイン

女将の日記

2007/08/20

たった一日の夏休み・・・

この暑い夏、働きづくめ?の私たちでしたので、思い切ってお休みをいただくことにしました。
トオルとの夏休みの思い出も作りたかったしね・・・・(日記のネタに?) ただ、たった1日なんですけどね・・・(v_v) 
1日だけのお休みだし(一泊)、船長、半夜&深夜からの上がりだし(眠い)、親子3人だけだし(淋しい)
という、今までにない条件から こそっと近くの北陸の温泉(山代温泉)へと。。。
けど、そこの温泉では設備がOK!でして、プールあり(150mのウォータースライダー付)、卓球台ありで、親子3人なら充分 楽しめましたワσ(^○^)
はずかしかったけど、この際 知った人もいないことだしって、船長も私も思い切って水着姿にへ~んし~ん♪イエーイ\(^O^)/
なんて、プールが気持ちいいンでしょう☆ ウォータースライダーも何年かぶりに滑っちゃいました。
温泉もいろいろな種類があって、それはそれは満足できるものでした!
夕食は、いつもにない3人だけだから少々静かだったけど、でもその静けさが、何処かしら新鮮で心地よいものでした。
お料理をゆ~っくりと吟味しながらいただけたというものです。
食後には、太鼓演奏やらお土産の買い物やら。。。そして、夜のお楽しみ・・・(^。^/)ウフッと、言いたいところですが
船長も私も疲れきっていたのでしょう。横になったら、くぅくぅ寝てしまいましたxxx 残念(>。<)
朝まで ゆっくり、ぐっすり 寝込んだことは言うまでもないでしょう。
そして翌朝、腫れぼったい目の3人がそこにいます・・・・(ё_ё)
朝から『お風呂~!』って、騒いでいるのはトオル。この子、お風呂が大好きなんです。(●^o^●)
朝風呂入って、気持ちいいね~♪♪♪ 
さて、楽しい時間というのは、本当にあっという間です。もう、帰路につかねばなりません・・・・
支払いを済ませて、おつりのことを‘おもり’と言う私がそこにいました。船長が隣でやさしく微笑んでいました。(⌒‐⌒)


CA320852 CA320854
CA320856 CA320859