ログイン

女将の日記

2007/08/17

バーベキュー&花火大会♪

猛暑も猛暑・・・非常に暑い!!!
けど、そんな暑さも皆さんと一緒ならなんのその。おまけに、部活が休みで里帰りしてきた息子たちも一緒だからなおさら嬉しい\(^O^)/ワーイ、ワイ
今日は浜で思いっきりバーベキューを楽しみました♪
『カンパーイ!』で始まった、飲めや、食えや、の大騒ぎ(^。^*))((^O^)v
船長もハッスルしています(=●^0^●=)
お腹が満腹になったところで・・・・今日は、敦賀の‘大’がつく花火大会。
早速、皆の衆<泰丸>に乗り込んで、花火大会の見物に☆(^◇^)☆
ただ、悲しいかな・・・私は、お泊りのお客様がいらっしゃるのでお留守番xxxx ウエェーン(;_;)

けど、皆の衆が帰ってきた時の言葉。
『最高やったで~』『カ・ン・ゲ・キー!!』『また寿命が延びた~』『めっちゃ、キレイやったぁ!』
『すばらしかったぞ!』などなど。。。 大変、喜んでいただけましたから、良しとします。
各々方が、思い出に残る、夏のひとときを過ごせたようで、よかったですね(⌒‐⌒)


015 016
017 018
019 020