ログイン

女将の日記

2015/07/28

久びさに登場☆

我が家のやんちゃ坊主こと、三男のトオル。
無事、高校の部活も終わり、夏休みを
'これでもか!'っていうくらい遊び、満喫しています(≧∇≦)
さて、そろそろ……
『釣り行きてー!』って言うんじゃないかな?と思っていたら、やはり(u_u)
『お母さん、鯛、釣ってくるわ~』ですと。
『えっ?マイカじゃなくて、鯛?』
『そうやー、そして売るんや!』
へぇー(; ̄O ̄)抜かってね~奴!
『んなもん、釣れるかいっ!』
ところがどっこい、これが釣れたんです(*_*)
しかも、2枚も…(ーー;)
『えぇーっ、まじで釣ったの?』
返事すらせず、最高のドヤ顔で、ふふん~ですと…  チッ>_<
こちらとしては、その勢いで勉強に励んでもらいたいんですけどね~( ̄^ ̄)ゞ

 

DVC00050-460x613 IMG_0556
ご満悦な笑顔です(^o^) 久しぶりのカラオケ
皆な、はじけたんだから♪
もちろん、おばあちゃんも!

 

IMG_0354 IMG_0363
毎日、泳いでばっかり… これが、青春☆