ログイン

女将の日記

2023/09/01

夏、お疲れさん温泉旅行♨️

まだまだ暑い日が続いてますが、いちよ夏の一区切りとして古川家皆なで行って来ました(^o^)/

「ちょちょ、ちょちょ」(=とと=魚)に釘付けの凪人 隣にいた全然知らない人にも「ちょちょ、ちょちょ」と説明しているの(〃ω〃)
船長にそっくりはもちろんだけど、最近は泰吾さんにも似てきた?? 「ちょちょどんなん?」って聞くと、こんなマネします(^o^)
ペンギンの散歩も見たよ! アザラシもこんな間近で見れたの、迫力満点(^○^)

 

いつも見慣れてある魚だけど、改めていっぱい観察できました(^.^) なんで?船長の方が喜んでるの?凪人はただ暑かっただけ…(//∇//)
御陣乗太鼓も見ました、が恐くて泣き出した凪人 食事のあとは恒例
古川家卓球大会🏓
賞金1万円だから、なかなかの白熱ぶりでした! 優勝は次男勝太さん、いつぞやのリベンジ成功できました\(^o^)/
侑子ちゃんにはピアノ演奏で癒してもらいました ♪(´ε` )楽譜もないのに上手かった! 以上、和倉温泉♨️でした╰(*´︶`*)╯♡