ログイン

女将の日記

2023/08/23

残暑、いやいや、酷暑お見舞い申し上げます

連日の辛い暑さの中、奮闘している私たちに、なんと激励に阪神さんが来てくれました??
「いやー暑いですな〜、どないですか?」
「あらー阪神さん、わざわざ来てくれたんですかぁ?」
「違うねん、ごめん!今日は違う船に乗るんですわ」
「えぇ〰︎っ⁈なんでぇ〰︎」
「予約言いましたんやで、せやけど泰丸予約取れませんでしたやん」
「あら〜そうでしたか、失礼しました。最近はイカが好調だからぜひ釣れるといいですね(^.^)」
「そないに釣らんでもいいんです」
「あら、ま〜!欲のないことを…(^_^*)まぁ楽しんで来てくださいね♡」
「はい〜!ほな、行ってきますぅ〜(^O^)/」
当日の様子はビッグフィッシングで放映されるそうなので、お楽しみに(*´∀`)♪

 

イェーイ!元気もらえました(*^▽^*) お客さんとも一緒に…
気持ちよく撮ってくださいました♡