ログイン

女将の日記

2007/01/16

★ヤリイカ好調★

型のいいヤリイカが釣れているんですよ~!
なのに・・・・皆さん、雪を心配されてか?はたもや、大荒れとお思いか?
少ない人数での出船ばかりです。(;´д`)トホホ
13日には、半夜便、深夜便にて出船しました。
半夜便では、ほんとは午前便でのメダイ狙いだったお客様がヤリイカ狙いに転向。
船酔いしたにも関わらず、20パイをGET!
『クッソ~!船酔いしてなかったらな・・・』という、お声が聞こえませんか???
さてさて、深夜便では、半夜便では満足できなかった佐橋さんが深夜便にも続投。
そしてなんと、竿頭80パイという快挙をなしました!
『う~ん、満足♪満足♪』という、お声も聞こえるでしょう。。。
なんせ、40cmもある立派な型だから10パイ釣れれば、もとはとれます。ハイ(–)(__)
だから、皆さん、寒さは承知の上、勇気出して、お越し下さいマセ。m(__)m
お待ちしていま~す♪