ログイン

女将の日記

2006/11/25

ありがとうございましたぁ~(^。^)

先日、自称‘泰丸倶楽部’の方々より
『忘年会やるでぇ、船長と女将も来や~』と、名古屋の幹部さんからお言葉かけていただき、
ふたつ返事で 『わかった!行くで~』
『船長、深夜便のあとで疲れているやろうで、わしが運転引き受けた。』と、
彦根の幹部さんのあたたかいお気遣いに甘え、一路 湯の山温泉へ。
『船長と女将さんのために、貸し切り露天風呂借りたんよ。』と、
今回の幹事さんである、三重の幹部さんからは粋な計らいも受け、
それはそれは、ありがたいものでした。m(__)m
長老?の方の乾杯の音頭で、始まった忘年会。
日頃の釣行の自慢話やら または、ボウズやらなんやらの……いろいろなウップンを晴らすかの如く、
皆なで飲みまくり、ワハハ、アハハ、ヾ(@゜▽゜@)ノと 大盛り上がり。とても楽しい一夜を過ごさせていただきました。
翌朝の解散時には、『いろいろ大変やろうけど、がんばれよ!』
と、これまた力強い励ましをもいただき、感謝感激であります☆彡 もう、ありがたい限りです。
三月からの新造船以来、つらい、悲しい事の方が多かったように思う、この一年でしたが、スーッと消えてしまいました。
また、がんばれる気力が沸いてきました。
本当にありがとうございました。

PS:また来年も呼んでね~v(^o^”)v


019