ログイン

女将の日記

2006/10/01

10月になりました。

300パイも釣って、まだ釣るぅ~?』
『だって、‘まだまだやって~!’なんて、書いてあるんやもん。』
そっか・・・火をつけたのは、私か・・・
それにしても、お好きなのね~~(⌒^⌒)bうふっ。。。
今日は、久しぶりに雨も降り、な~んか いい予感が漂っています。
300パイも釣ったという人に少々、失礼とは思いましたが、『今日は、100パイ、釣ってきてよ!』
『おっ、任せとけ!』
『あっ、おまけでいいから、私の分もお願い!』『よし、それも 任しとけ!』
あら~、な~んて、カッコイイの~~ クラクラしちゃうわ~ (((。o゜))))((((゜o。)))
そして、彼は決して口だけではありませんでした。
有言実行!ちゃんと172ハイ釣ってきてくれたのです。\(^O^)/ヤッター
もちろん、『ほい、これ!』と私に差し出してくれました。
あら~、もう完全にイっちゃうわ~ \(´。`;)ノ
気を取り直して、『サワラいなかったの?』と質問。
『そんなモン、いるもいるも、仕掛け全部やられた!』
まぁ、苦戦したにも関わらず この釣果とは・・・・ お見事でした。敬服します。
今日は、マイカを心から味わっていただきます。m(__)m