ログイン

女将の日記

2006/09/18

マイカ 快進撃!

【その1】
やはり、彼らはリベンジに立ち上がってくれました!
あんな仕掛け、こんな仕掛け・・・
あそこの場所、ここの場所・・・・
あの竿、この竿・・・などなど、いろんな試行錯誤交え、マジ顔半分、お笑い顔半分。
その話ぶりは、あまりにも楽しいものでした。
~これに結果が伴ってくれれば、もう言う事ないなぁ~って、つくづく感じた次第であります(・_・ゞ-☆
そしたら、そしたら・・・なんと、金曜深夜という厳しい条件の中ではありましたが、
なんと、41パイという好成績を収められたそうな。
これには、納得できたご様子で、すっかり安堵の顔になっていましたワ(⌒ー⌒)

【その2】
16日、当日昼すぎ、『今日、乗れる?』と、
ギリギリあとお一人様の枠に入れました。
何でも御前崎に出かけたものの、台風の影響で出船中止となり、
ならば・・・日本海<泰丸>へ、と!走る事、400k。Y(>_<、)Y ヒェェ!
こんなに走って来てくれたんです。
~どうか、この苦労が報われますように☆~って、願わずにはいられませんでした。
そしたら、そしたら・・・・なんと、100パイの大台にのったそうな。
もちろん、竿頭になったことは、言うまでもないでしょう。
お顔には、がんばった証として、しっかりスミがついていましたワ(・^。^#)