ログイン

女将の日記

2006/08/11

リフレッシュ☆彡

8月に入り、それはそれは厳しい暑さが続いておりますが、皆様 いかがお過ごしでしょうか?
私達は、忙しい最中ではありますが、長男の部活の休みに合わせて、この10・11日と旅行に
出かけてきました。
久しぶりの家族旅行で、皆なウキウキルンルン♪♪
特に、チビちゃんは いつもに増してテンションが高くなっていますよ~(私も!)(*^.^*)エヘッ
だってね、今回の温泉宿では、初体験となる‘男女混浴’ができるんです。\(゜o゜;)/ウヒャー
こんなチャンスを見逃せませんわ!
当然、『一緒に入ろうなっ!』と、お声かけ。
『アホか・・・』『えぇっ~!マジで~?!』と、驚くやら、嫌そうやらの父子たちだったけど、
そこはノリノリのチビちゃんがうま~く誘導してくれて、共に一緒に入る事ができましたの。\(^o^)/ワーイ
こんな経験は、きっと 最初で最後になるんだろうなぁ~ そう思うと、ありがたかったです。
そして、新穂高ロープウェイ。ゴンドラにて頂上へ・・・
雲ひとつない すがすがしい空に、広大なる連峰が映え、自然の美しさ目の当たり。
空気の美味しかったこと。。。思いっきり深呼吸したら、悩みなんか、ぜ~んぶ吸い取ってくれました。。。
これで、気分もリフレッシュ!
たった一晩の旅行だったけど、家族皆なでゆっくりお話できたし、貴重な体験もできて、有意義に過ごせました。
また明日からは、がんばって働きます。そう、働くとは、‘はたが楽になる’ということなので・・・・


015 016
こぐまちゃんと一緒に! すばらしい景色に気分爽快☆彡
017 018