ログイン

女将の日記

2006/07/28

やったぁ、やったぁー!!マイカだ~ヽ(^0^)ノ

今日は、お久しぶりに来てくれたお客様もいれば、はじめてご乗船くださる方も・・・そして、いつものあの人もいます。
皆さんの口から、ボソッと聞こえる、『あぁ~、マイカ釣りたいな・・・・』のお声。
そんな皆様のご期待の声に添いたくて、船長 決断しました。
いざ‘マイカ狙い’へ!!・・・・走る事、1時間。(^。^;)フウ。。。。。
しかし、この苦労?が報われて、今日はマイカ、マイカのオンパレード♪♪
ダブル、トリプルがあちらこちらで次々に見られました。
竿頭になった若松さんは、ナント 65ハイの釣果。やったね☆
にっこにこ笑顔で、チョーご満悦(^-^)ニコ
最下位だった方は、初心者の方。見よう見真似でがんばって13バイ。
それでも『釣れた、釣れた!』と、喜んでいただけましたもの。
さぁ、さぁ いよいよマイカです。
今までガマンして溜めていたものを存分に吐き出してちょーだい。
たとえ1時間走ったとしても余裕ある座席だし、なんといっても広~い、涼し~いキャビンがあります。
苦痛なんて、ありませんから・・・・ どうぞ、お越しくださぁーい! (^0^)/~~