ログイン

女将の日記

2006/06/21

嬉し、悲し・・・

こんな事言っちゃ~、叱られるかもしれませんが・・・・
毎晩、スルメイカが好釣なのは、それはそれは、とても嬉しい事なんですけど、
まぁ、後の掃除が大変って、大変って・・・ スミは勿論の事、明るさに蛾がたっくさん寄ってきて、
当然ながら、船が大きくなった分、その面積も増える訳でして・・・・
スミを落とし、せっかくキレイにしたところへ、蛾を狙い、鳥たちがやってきます。
すぐに、くわえて飛んで行ってくれるのならいいんだけど、そこに‘フン’を落としていくから、いただけないxxx
こっちの方が、『フン(`ヘ´) 』って、言いたいです。(;´д`)トホホ
まさに 『フンだり、けったり』というもの・・・
けど、今まさに、《新造船・泰丸》で売り出しているのだから、お客様の期待を裏切る訳には、いきません。
(まだ、ご乗船いただけてない方もいらっしゃるから。。。。)
いつ来ても気持ちよくご乗船いただくために、家族総出で、昼夜、がんばって洗い、キレイ☆にして待っていますからね~。