ログイン

事前登録

女将の日記

2023/05/02

Haapy Birthday (^з^)-☆

我が家の4月生まれ、泰吾さんと次男のお嫁ちゃん。いつもは一同揃ってお誕生会をしているのだけれど…今年はチョーがつく忙しい上に、選挙もあり皆んなの都合が全然合わず集まることができませんでした(;_;)

でも何もしないなんて私の気持ちが収まりません!お嫁ちゃんと2人でイタリアンランチに行ってきましたo(^▽^)o美味しいお料理にノンアルシャンメリーで乾杯しました🥂お嫁ちゃん喜んでくれたからよかったぁ〜(#^.^#)そして、あまりにもお店の方の対応が素晴らしくて気持ちよかったからピーンとひらめきました( ・∇・)

ーそうだ!泰吾さんにもこのお店のコース料理をプレゼントしよう!侑子ちゃんと2人で新婚初の誕生日☆これは記念になること間違いなし!う、ふ、ふ♡ー想像して1人でニヤけちゃいました(〃ω〃)

よけいなお節介を2人がとても喜んでくれたので、よかったです♡♡

 

こんな笑顔の泰吾さんを見たことがありません…
幸せ絶頂なのね♡
侑子ちゃん、ありがとう(о´∀`о)
娘のようなかわいいお嫁ちゃんなんです(*´꒳`*)